SSブログ

スント アンビット3の使用レビュー!バッテリー&耐久性 [スント アンビット3の使用レビュー]

スント アンビット3はアウトドアや外でのスポーツをする人たちに
高機能で使いやすいGPS時計だと人気があります。


アンビット3は前のモデルと比べると目を見張るほどの進化をしており、
シリーズ史上初の「Bluetooth Smart」に対応しました。


「Bluetooth Smart」の搭載により、日々のスポーツの記録などを
iPhoneなどのスマートフォンやタブレットに送信して共有&管理
することが可能となりました。


新しい機能の搭載により使用の幅が広がりさらに使いやすくなったわけですが、やはりそれでも重要なのは基本性能の部分でしょう。


特にバッテリー持ちや耐久性問い行ったところはどうなっているのか、
詳しくチェックしていきたいと思います。


☆バッテリーのもちはどうなの?

やはりGPSウォッチを使う上で気になる基本性能と言ったら
「バッテリー持ち」になって来るかと思います。
持ち歩けるガジェット類にはつきものになってくるところですよね。


外で使用しているときにバッテリーの残量が気になってしまうようでは、
逆につけていることでストレスにもなりかねません。


しかしアンビット3に関してはバッテリー持ちがこれまでの約2倍
になるまで進化しています。


そしてGPSモードを使っている間でも約50時間のバッテリーライフを実現しています。


これだけのバッテリーライフがあるなら出かける前に満充電の状態であれば、外でバッテリーの残量を気にする必要もないのではないでしょうか。
全くストレスなく使って行けるかと思います。


そして少し激しめのスポーツを頻繁にするのであれば気になるのは
本体の「耐久性」になってくるかと思います。


水や風や雪などといったような自然によるダメージや、衝撃にも耐えられるかといったところが重要になってきますね。


アンビット3のはその辺りの項目については全てクリアしています。
グラスファイバー強化ケーシングとステンレススチール製のベゼルによって耐久性について完璧にカバーされています。
また防水にももちろん対応しているので、スイミングにも対応しています。


カッコいいデザインにとどまらず、衝撃などにもめっぽう強いので、
耐久性について心配する必要はないかと思います。



最安価格については下記のリンク先よりチェックしてみて下さい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンビット3の防水性能のご紹介|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。